--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月08日 (土) | Edit |
今日は秋祭り。

祭りといえば、娘の目当ては露店ヽ(゚∀゚)ノ♪

一番に目に付くのはわたあめ

ほんとうなら袋入りを買って、一度に食べてしまわないようにするのが理想だが、

袋に入れるだけで200円アップするもんだから、つい裸のを買ってしまう。

まぁ、それを食べている間は静かだしな。


その次に目に付いたのはアイスクリーム

あの、ショリショリの甘いだけで味の無い、安いコーンの上にのせてあるあのアイスクリームである。

( ̄ω ̄;)それはおいしくないから、今度おいしいアイスクリーム買ってあげるよ!

聞きゃぁしない。

仕方ない。コレを買ったら他はもう買わないよ!いいの!?

…いいそうだ…。

( ̄ω ̄;)・・・これ食べたら絶対「寒い」って言うで。










娘「おかーさん…さむい。」











ほらみてみぃっっっ!!!!!

(ノ#゜皿゜)ノ=======┻━┻



太鼓の音がうるさい。止めて?

( ̄ω ̄;)・・・これが祭りじゃ!

わたがし屋さんを見て娘に言った。

母「あれ、お空の雲を集めてるねんで♪」

娘「ちがう!あれはおさとう!!」

( ̄ω ̄;)・・・チッ、現実を知ってやがる…。

帰り道はずっとしゃべりながら歩いて帰ってきた。

がんばったね。

お風呂に入って「アフロ軍曹」の替え歌を歌う。

「アフロはーちゃん♪アフロはーちゃんはア・フ・ロ♪」

正しい歌詞は

♪アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ

乱暴引っ張るな 気安く指でつまむな!♪




母「♪アフロかーちゃん アフロかーちゃんはア・フ・ロ♪」






「♪あんま~り、たべるなっっ♪」


















_| ̄|○ il|! ひ、ひどい…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

