--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月15日 (土) | Edit |
なんとか幼稚園に行くようになった娘だけれど、こんなことを言っていた。

「ようちえんは すきだけど、キライなこが いるから いや。」

Σ( ̄ロ ̄lll) えっっ!!!

キライな子がいるの???

誰?

「Rちゃん。」

( ̄ω ̄;)・・・はて?何組さんやったっけ?

「うさぎぐみ。」

Σ( ̄ロ ̄lll) 同じクラスの子!?



参観日の日、Hちゃんのお母さんから

「娘がはーちゃんと遊びたいって言ってるんですよ。」

なんて言ってたっけ…。

ンー...(-ω-`;)ゞ家でその子の名前を聞いたことないよ…。

家では何も教えてくれないんだよね…。





しかし…ん?まてよ…?Rちゃん?



おとーさんが帰ってきたので、運動会のビデオを見る。

そうよ!

あんた、隣に座ってたじゃん!

それにかけっこも二人一緒。

何かにつけ、隣同士やん…。



そんだけ一緒におったら、けんかもするわなぁ…。

結局、仲良しさんやん…(* ̄m ̄)プッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

