--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月22日 (火) | Edit |
毎日娘に「今日は何か面白いことあった?」と聞いている。
娘はなんとか思い出してくだらない話をしてくれる。

○○ちゃんが「だめよ〜だめだめっ!」って言ってたけど、誰もわからなくて
「みんなめちゃイケ見てないのぉぉぉ〜!?」と叫んでた。


とか、


お弁当の時間に「ピーマンって英語でなんていうんやっけ?」と誰か言い出し、
あれやこれや話してるのを聞いてた娘が「パプリカ?」と言うと
「そうや!パプリカやん!天才!!」

…いや、間違ってるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


とか、


音楽体操部(チアリーディングやダンスをする部)の人がやたら勧誘しまくってた。
「楽しいで!他の部は先輩が怖いで〜。部費が高いかもしれんけど、それだけの価値はあるよ!」と。

…部活の中で一番部員数が多いのになぁ。


とか、


購買部にはいろんな物が売ってた。


とか
少しずつ打ち解けて、楽しくなりつつあるみたい。
それと同時に緊張感がなくなってきたのか、朝起きるのがしんどくなってきたみたい('A`)

学校でのことじゃないけど昨日、「あー、『徴』って字、絶対忘れそう〜」と言いながら
漢字テストの勉強をしてた。

母「チョウってどのチョウ?」

娘「ぎょうにんべんに、山かいて王かいて…こんなん(宙に書くw)」

母「ぎょうにんべんに、山かいて王かいて・・・こんなん?」

娘「そう。ぎょうにんべんに山かいて王かいて、こんなん。」

…もうそれで覚えたらいいやん。
『こんなん』でええやん('A`)

