--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月12日 (木) | Edit |
娘は相変わらず遅刻して学校に行ったり、支援教室に行ったり。

でもやっぱりクラスに行くのは嫌みたい。

勉強が嫌なのかもしれないけど…(´・ω・`)

とりあえず私立中を受験することにしたけど、合格しても通えるかどうか…。

本人は行く気はあっても受験勉強をする気はなさそうで…

と、いうかなめてるような感じ。

朝もなかなか起きることができない。

家にいるならそれでいいのだけど、だったら家で勉強してほしい。

触ってるのはDS、スマホ…('A`)

うるさく言うと逆切れをして部屋に篭る。

どないせーっちゅーねん。

学校には行かない、勉強もしない…。

娘の人生なので、どうなろうと頑張らないといけないのは娘。

不器用だし、物忘れも多いし、二つのことを覚えていられないので苦労するのは目に見えてるのだけど…

親の勝手な思い込みかもしれんけど…。

決して安いお金じゃないのに通うことが出来なくなったらと思うと恐ろしいわぁ…(´・ω・`)

