--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月23日 (水) | Edit |
やっぱり朝起きるのはたいへんつらそうだ。

なんとか起きたものの、頭が痛い~とグダグダ…。

「おかーさんはお友達に土曜日科学館に行かない?って誘う夢を見たわ。」

その瞬間、顔がぱぁぁぁ~っと明るくなり




「行きたい!行きたい!」




(;´Д`)…。

そして登校して行った…。

でもその日は一日中保健室にいたそうだ。

頑張って遅刻せずに登校してるけど、結局保健室…

これでいいのかどうなのか…。

下校は友達と一緒で遊ぶ約束をして帰ってくる…。

その姿だけを見たら「仮病」「さぼり」と悪口を言われるのも仕方ないのかな…。

