--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月06日 (木) | Edit |
今朝はまったく起きれる状態じゃなかった。

足をマッサージしようが、背中や肩をマッサージしようが無理だった。

そしてなんとか3時間目くらいに行けるかなと声をかけたけど

ぶーっとした顔。

「どうせ行っても、さぼりとか言われるもん…」

(;´Д`)…

あかん…今日はあかん…。

精神的にあかん…。

「お母さんもいやなもの見るような目で見てさ!!!!」

(# ゚Д゚)ブチッ

そんなんやったらずっと学校休めばいいでしょ!!

「こんな家におるんやったら学校に行くわ!!!!!!!}

(# ゚Д゚)ブチチッッッッ

学校に電話して「今日は休みます」と連絡。


部屋にこもる娘。





しんどいのはかわいそうやけどさ、

なんでその他のことまで寛容に許して好き放題させなあかんの?

黙ってたら何時間もゲームして、算数きらい、国語きらい、宿題いや

そんなん病気と関係ないやん。

お母さんがヤイヤイ言うのはそこでしょ?

お母さんは病院の先生でもないし、心理学を学んだわけでもないし、

お母さんもどうしていいかわからないんだよ…。

