--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月22日 (火) | Edit |
セブンイレブンの母の日イベントで

お母さんの顔を描いて持っていけば チョコレートと、

絵を返してもらうときにカピバラさんのフレームがもらえるってのがあった。

で、娘が描いた母の絵

120519_1219~01

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

何?何か文句でも???

え?実物とかなり違うって???

…とはいうものの、同じクラスのママさん達が見たら…

てか、そこで働いてる人いるしっっっ…orz

でもチョコ、ゲット♪

そして返却日…カピバラさんのフレームに入ってもどってきた。

120519_1220~01

車の中で娘とおとーさんが

娘「おかーさんはチョコレートがほしかったのかな?このフレームがほしかったのかな?」

父「フレームに決まってるやん」

「ほんなら、顔なんて点でよかったやん!!!」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ま、その通りなんだけど…。

そしてあまり応募者がいなかったのか、またチョコレートをもらってきてた。

ラッキー♪

