--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月03日 (火) | Edit |
朝から体温を上げたほうがいいかもと、朝風呂を用意し一緒に入ってぬくもった。

朝ごはんも食べた。

そして8時・・・朝ドラのオープニング曲を聞くと憂鬱になるらしい。


「おなかが痛い」


玄関ではげました。

雨が強いので途中で警報がでるかもよ?早く帰ってこれるかもよ?なんて言いながら…。

なんとか家を出たと思ったらドアの開く音がした。

「気持ちわるくなって帰ってきた…」



(;´Д`)・・・



学校に電話して回復したら登校させる予定だった。

結局、ぐずぐずして、おなかの調子も戻らなかったので休ませることになった。

(;´Д`)・・・

でも休むと決まったら元気になるんだよねぇ…。

夕方になるとエンジンがかかってくるのか元気…。

晩御飯もモリモリ食べた。

明日は雨でずっと中止になってたプールが初めてあるらしい。

夜はとりあえず何も無く寝た。

なんなんだろう・・・

とりあえず朝風呂は続けようと思う。

