--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月27日 (木) | Edit |
幼稚園の連絡帳は週1回先生が回収し、詳しく園の様子を書いてくれる。

その他の日は簡単にその日のことを書いてくれている。

昨日回収された連絡帳が今日帰ってきた。

その中に…

10/26
今日の朝、はーちゃんが
「そろそろハロウィンやし、かぼちゃでも つくったら?」
と、バスを降りてきて言っていました。
私の考えがはーちゃんに伝わっていた!!とビックリしました。
今日ははさみ遊びでかぼちゃを作ろうと思っていたんですよ♪
そして「はーちゃん そのとおり!!今日はかぼちゃを作るねん!」と言うと
「えー!」と驚きの表情のはーちゃんでした。


そして作ってきたのがこれ

s-DSCF0027.jpg


めがねをかけたかぼちゃ?


しかし…「そろそろハロウィンやし…」って、

なんで知ってんの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

