--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月08日 (日) | Edit |
昔は遠足で行った奈良。

娘の小学校では行かないのだって。

と、いうことで奈良に行ってきました♪

娘が鹿にせんべいをあげたいというので、母方のおばーちゃんも誘って

電車に乗って2時間くらいかけて到着。

もちろんおとーさんも一緒♪

今日は灌仏会、花祭と言ったほうがわかりやすいかな?

お釈迦様の誕生日なので、甘茶のふるまいと釈迦像に甘茶をかけてきた。

120408_1340~01

そして娘は大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴をくぐり、

待望の鹿にせんべいを…

怖がるかと思ったけど、動物好きな娘はズンズン自分から進んで行く。

子鹿はまだ慣れていないのか逃げる( ̄∇ ̄;)

娘はほんと動物が好きだなぁ、自分からどんどん近寄って行く。

3DSのカメラでいろんな物を撮っていた。

その中に大仏があったのだけど、家に帰ってきてからそれを加工し始めた。


120408_2033~01

゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

