--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月27日 (月) | Edit |
娘は時々おかしなことを言う。

オカルトな話をしてから首を

(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)ギギギギ…


(∇ ̄= )彡 ばよーん!!

こっちに向けて、ばよーんと戻した。

母「ばよーんって何?」

娘「くるくる回るねん!






160度回転!!





・・・。ソレを言うなら360度じゃないのか?

しかも半分でもないし・・・Σ(゚口゚;




もうひとつ。

賞味期限の話をしてて

娘「人間の賞味期限は?」

母「賞味期限…!?どうなったら期限切れ?どうやってつけるのかなぁ~(笑)」

娘「あ!あ!こんな感じ!?







死ぬまで生きる!!






みたいな?」


・・・みんな、死ぬまで生きてるよ・・・。






娘がピアノの練習をするとき

娘「なんかピアノ弾いてたら、すっごい視線を感じるねん…」

娘はもっと小さいとき、普通の人には見えない人が見えてたりという発言もあった。

そんなことを言われても娘のための部屋だし…。

てかさ・・・

ピアノを弾いてるとき、あなたの後ろには・・・




120225_1226~01




そりゃ、視線も感じるわ。

