--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月01日 (水) | Edit |
新しい先生がやってきた。

娘は熱を出して学校を休んでたんだけど、やさしそうな先生らしい。

保護者会ではこの先生も家に介護を必要とする家族がいるそうで、

この先どうなるかわからないよねぇ…。

体調が悪くなって、そっちを見ないいけなくなるとかさぁ…。

校長先生も「ぶっちゃけ、私にも先がどうなるかわかりません。」て

ぶっちゃけすぎだろっっ!

この一年の通知表には何人の先生の判子が押されてるんだか…(;´Д`)

