--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月14日 (火) | Edit |
今年のバレンタインは予定ではマカロンを作るはずだったんだけど、

娘が腹痛や発熱を繰り返しているので、市販品にすることになった。

学校から帰ってきて、上の階に住む男の子に渡しに行ったよ。

友チョコ用にも少し買ったけど、来てくれたのは一人だけ。

大きな袋を持って、みんなの家をまわってるそうだ。

(;´Д`)…おつかれさん。

意外とみんなクールなんだな。

財布にはやさしかったのでよかったよかった。

