--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月10日 (火) | Edit |
三学期、始まってすぐに参観日がある。

書初めの展示会も兼ねてるんだけど、

娘のクラスの新しい担任もどんな人か見てこなくては…。

年齢は前の担任とそんなに変わらない若い先生。

海外に住んでたこともあり、英語もペラペラだそうだ。

子供達もなじんでるんじゃないかな?



見たのは英語の授業と体育。

英語はアメリカ人の先生が教えてくれるのだけど、

担任とのやりとりはすべて英語。

すごい~ ( ̄▽ ̄)


体育は縄跳び。

なんか娘の飛び方が変…(;´Д`)

もしかして縄が短いのでは…?

娘に聞いたら、やっぱり短かったそうで…orz

…短いからだけで、あんな変な飛び方にはならんだろうけど…(;´Д`)


クラスのお母さんと少し話をしてたんだけど

「子供がちょっと小耳にはさんだんだけど…

娘ちゃん、クラスの賢い子ベスト5の中に入ってるんだって。」

と教えてくれた。

(。・ω・。)…そうなのかなぁ。賢い子はたくさんいそうな感じだけど…。

でも、そう思われてるならうれしいなぁ。

