--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月01日 (日) | Edit |
今年のお正月は、おとーさんの仕事の関係で旅館で迎えた。

福井県の若狭は常神。

すぐ目の前は海。

昔は陸の孤島と呼ばれたようにかなり交通の便の悪いところ。

旅館というよりは民宿といったほうがいいかも(´・ω・`)

だけど海の幸はおいし~い♪

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

娘はお魚も好きなのでよかった。

お刺身はヒラメの活け造り!!

煮魚もエビフライもおいしい!

娘もお刺身をいっぱい食べた♪

宿泊客は私達だけ・・・。

別にどこを見に行くというわけでもなく、お寺も神社もなさそうなので

大晦日は早々に寝てしまった。

年が明けて、チェックアウトを済ませて来た道を戻っていると

道路の真ん中に猿が!

子猿もいてかわいい~(w´ω`w)



どこに寄ることもなく、おとーさんの実家へ直行♪

今夜はカニ鍋♪

娘の従兄弟たちもカニが大好き。

テーブルの上がえらいことになってた…(-∀-;)飛び散りすぎ…

もう海の幸満喫♪おなかいっぱ~い♪

