--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月15日 (火) | Edit |
保護者会に行ってきたわけだが・・・。

前のプリント以上の話を聞けるわけもなく…。

子供たちには「実家からお母さんが出てきて、そばにいるので落ち着いている」と説明したそうだ。



子供達の話を聞いた親は

誰も信じてないどころか、子供も信じてないようなんですけどねぇ…。



しかし、子供達にも影響が出てるようで…。

精神不安定になった女の子。

先生がいなくなったのは僕のせいと自分を責める男の子。

周りの大人から

「そんなんやから、先生が来なくなったんや」

と言われた男の子…。

かわいそう過ぎる。

みんな先生のことが大好きなのだ。



娘の学年は学校で一番やんちゃが集まってるかもしれない。

4年生(男女問わず)と遊んではダメと子供に言い聞かせてる親もいるそうだ。

やんちゃなのは一部なんだけどな。

別に違う学年の子と遊ばなくてもいいけどさ、そんなの聞かされたらいい気はしないわ。

いい子もたくさんいるんだよっっ。



な~んか、新しい教頭が来てから問題が増えたのは気のせいかなぁ~。

