--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月14日 (月) | Edit |
今日、娘が持って帰ってきたプリントの中に担任が体調不良でしばらく休養することになったというのがあった。

でも、娘の話を聞くと・・・

朝はいつもの先生だったらしい。

そこへ校長先生が教室に来て担任を「あとで話があるので」と呼び出した。

1時間目が始まってすぐ。

「今日は漢字はなかったよね」と言い残し、

それから担任は戻って来ませんでしたとさ。

あれれ?

体調不良なのに校長先生に呼び出されて去っちゃうの?

おかしくない???

なんかすごく急っぽくない???

「通常の業務が難しい状況」???

「しばらく休養」って字が気になる。

何ヶ月もかかりそうな感じ・・・。

だけど病気なら子供達に一言あって休んでもよかったんじゃないの?

そんな急ぐほどのことなの???

来月の個人懇談はどうなるんだろう・・・

何があった!先生っっ!!!

