--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月01日 (火) | Edit |
娘は歌や、絵本が大好き。

毎日何かを歌っている。

今、よく歌ってるのが

♪か~たかったたぁ~ おとがする~
か~たかったたぁ~ やってくる~♪

おかーさんはその歌は知らないけど、どうやら秋のくだもの列車の歌らしい。

その歌を毎朝歌いながら列車になってバス停まで歩く。

1101-01.jpg


夜絵本を読むときは毎回、

主人公のセリフを読むようになった。

運動会はいまいちだったけど、

歌やお芝居の発表会が楽しみだわ♪



今日、娘の連絡帳にカバーを作った。

大きさで選ぶと、普通のノートしかないのよね。

そこに好きなシールを貼らしてたんだけど、

友達のHPでアイディアいただき♪

背景素材もそのHPから頂いた。

キャラは個人の使用範囲内ということで…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もっと早くこうしておけばよかった…

s-2005.11.01.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

