--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |
娘はこの病院は初めてなので、採尿有り。

かなり待って、診察室に呼ばれ、先生に診てもらうも

娘はもにょもにょ…

はっきり言わんかいっっ(;´Д`)

私にはわからんのだよ…。

とりあえず、整腸剤と抗生物質を処方してもらった。

そして念のため採血

・・・長い(;´Д`)

別室で両腕を見せた娘。

どうやらどっちも採りにくそう…

まずは右腕…

痛かっただけで、ちょとしか採れず。

そして左腕なんだけど、看護師さん交代。

年配の人がしてくれたら一発OK!

さすがっっ!

しかし娘は両腕を刺されてブルー(;´∀`)

しかも検便のキットまで渡された。

「もし、今出るなら…」

(;´∀`)…そんな都合よく出ないよ。

また持ってきてくださいって、また長い坂を下りて帰りは上るのか…orz

採血の結果も聞きに来ないといけないし…。




やっと家に帰ってきたのは11時すぎ。

もう4時間目が始まる頃。

一人で行くのは恥かしいのか、校門までついていった。

それでも不安そうなので、エントランスまでついていった。

半べそをかきながら階段を上っていった。

(;´Д`)泣くことじゃないだろうに…

理科の時間で、先生が地球は自転をしながら太陽のまわりを回ってると説明してるところだった。

先生は自分がくるくる回って説明してたそうだ。

くるくる回って、戸に立ってる娘と目が合った。

「○○(苗字)に変な人と思われたやないか~」

みんはがどっと笑った。

そのすきに教室に入れたそうだ。よかったよかった。

そのあとすぐに理科の小テスト。

娘は授業を聞いてないので一瞬止まってしまった。

それを見た先生。

「だれや、○○をいじめたヤツは。お前か?お前か?」

近くの子も娘も( ゚д゚ )ポカーン

「あ、先生か♪」

で、小テストはどうだったのかというと

「チャレンジ、やっててよかったぁ~♪」

結構できたそうだw

よかったね♪

