--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月07日 (金) | Edit |
最近娘が朝になったらお腹が痛いって言っていた。

精神的なものかと思ってたらそうでもないようで

昨日、学校から呼び出しがあった。

保健の先生と話をして何だろね…と。

冷えかもしれないし、風邪かもしれない

盲腸なのかなぁ…

痛みも波があるみたい。

う~ん…


いつも行ってる小児科は予約がいっぱいで

無しで行くとかなり待たされる。

子供って突発なのになんで予約制なんだか…orz

しかも時間をかなり使うので、終わってから学校へというわけにもいかない。


昔、私が子供の頃は小学校の隣の病院にランドセルを持って行くと

優先で見てもらえたのでそんなに遅刻もしなかった。

そんな医者、今は無いのだろうなぁ…。


保健の先生に近所で子供も診てくれる内科は無いか (*;゚;艸;゚;)ププ 聞いてみたら

近くの内科が校医さんらしい。

今朝もお腹が痛いと言ってるので、学校に遅刻の連絡を入れて連れて行こうと思う。

