--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月05日 (月) | Edit |
娘が今週、一泊での校外学習に行く。

そして女子だけが集められた。

そう

女子なら必ず受ける授業。



「生理について」



早いよねぇ、私達は5年生だったよ…。

それで「おとなになるということ」という小冊子を貰って帰って来た。

それを読んでる娘…

「おか~さ~ん?」

何?




「精液って液体やん? どうやって卵子と合わせるん?」




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ  ストレートなっっ


娘 ( ゚д゚ )?

私 (;´∀`)えーと…

いきなり性教育かぁぁぁぁ!?

そりゃそうだよね、生理について知ったらその次のことにも触れないわけにはいかない…。

今までそういった漫画やネットは排除してきたのに、そんないきなり…

いや、それがいけなかったのか???

少女マンガのキスシーンだったり、週刊誌だったり、そういうものを見て

察するものだと思ってたから…あまりに排除しすぎたか…(;´Д`)


娘 ( ゚д゚ )ねぇ?

(;´∀`)えーと…男の子のおちん○○の形は?女の子のおまたの形は?

娘 ( ゚д゚ )ポカーン

(;´∀`)えーと…パズルをするときどうする?

娘 ( ゚д゚ )…

娘 ( ゚д゚ )!

娘 (゚∀゚ )…ニヤ

娘「つまり、こういうこと?」






こらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

こっちくんなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

あなたね、よくそうやってウニョウニョ身体をなすりつけてきたけど、

お母さん言ったよね?

それ大きくなったら絶対死ぬほど恥かしい思い出になるよって

娘 (*´д`*)アハハ…



その他、もうHP削り取られまくりの発言があったけど

ここには書けない…

察してください…








「大人になったらわかるよ」でよかったのかな・・・


_ノ乙(、ン、)_   へんじがない、ただのしかばねのようだ

