--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月03日 (木) | Edit |
怒ることもあります。

怒鳴ることもあります。

でも、最近怒鳴ることを止めました。(…心がけてます)

やっぱ怒るけどね。

おばーちゃんに駄々こねて泣き喚く。

抱きしめて、叱る。

おとーさんが相手をしてくれなくて大泣き。

抱きしめて、諭す。



そのほうが早く泣き止む。機嫌も直る。



はぁぁ~_| ̄|○ il|!


おかーさんのストレス溜まる。

我慢、我慢…。


で、娘がおとーさんに言ってたわがまま…

「はーちゃん、おひるは レストランでたべたいの!」

「はーちゃん、ぶんぶん(焼肉屋)がいいっっ!!」

当然却下。

父「ひとりで行って。」

娘「はーちゃん、くるま うんてんできひんもん!
  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」

父「歩いて行って。」

「あるいて いかれへん!はーちゃんくるまも うんてんできひんし、おかねも もってないもん!はーちゃん、こどもやから おかね はらわれへんもんっっ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!」


プー!(*≧m≦)=3

よくわかってるやん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

