--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月26日 (金) | Edit |
娘にとっても、おかーさんにとっても人生初のディズニーデビュー。

だって、おかーさん…あの有名キャラたちになんの魅力も感じなかったから。

がんばってゆずって、プリンセスくらい。

おかーさんの妹家族が行くというので、便乗した感じ。

妹家族といっても、こちらも男抜き(´ー`)ソンナモンサ

新幹線で東京へ。

長い・・・

そして乗り換え

長い・・・ムービングウォークw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大阪の何倍の長さ?

そしてついにランドー!!!

暑い~!

ゲートをくぐると

なんかキャラいたー!

黄色い熊がいたので、並んで写真撮影。

他にも小人とかアヒルとかプリンセスとかすごくたくさんおるやん!

てか、こんなとこで時間をつぶしてていいのか?

ほんの入り口、まだお城は見えてないよw

もうお昼だったので、とりあえず一つ目はハニーハント。

長い待ち時間の間に雨がぽつぽつしてきた。

あっという間のアトラクションを終えて出てきたら土砂降り。

雷もなってて、「店の外には出ないでください」

ギューギューの店内。

雨は降り続き、フィルハーマジックを見て女の子のネズミの家で雨宿り。

パレードも中止。雨バージョンのパレード。

ある意味レアw

3Dってすごいね、飛び出して見えるし、会場には香りまで。

そして風や水しぶき!

意外と楽しいやん♪待ち時間さえなければ・・・orz

時間も少なかったし、雨だったのでランドの半分しか歩いてない。

娘はまた来たいと申しております・・・。

