--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月13日 (土) | Edit |
ずっと前から行ってみたかった「シルク・ドゥ・ソレイユ」

今やってるのは「KOOZA」

家族で行ってきた♪

前の日の夜、娘はおとーさんの実家にお泊りだった。

従兄弟も来てたそうで…。

で、寝てなかったそうだ…。

夜中に目が覚めて、従兄弟たちも起きてきて、そのままゲームをしてたそうだ(怒

朝、迎えに行ってそのまま大阪に向かったわけだが…。

電車の中で爆睡

会場は凄い人。

開演1時間前に入れるがロビーまで。

30分前にならないと会場へは入れない…その間、買い物ってか?

大きな音とともに始まった!!

綺麗だし、楽しいし、スリリング!エキサイティング!!

ただ、会場はかなり寒い…冷房ききすぎ…。

途中休憩でトイレに行って、2部が始まるまでに



娘…また爆睡(;´Д`)


2部が始まっても起きないっっ!

ちょ!起きてよ!!高かったんだよチケット!!!

しばらくボーッとしながらも、魅力的なステージにのめり込む娘。

(;´Д`)・・・よかった。

と、思ったのもつかの間…

見終わったら、心斎橋のほうへ行こうかと思ってたのに娘が予想以上に眠たそう。

お昼ごはんを食べて、そのまま電車に乗って帰ったよ…(´;ω;`)

電車の中でも爆睡の娘。

船を漕ぐも、前じゃなく、後ろにカクッ、カクッってなるからいつ頭を打つかとヒヤヒヤ。

向かいの席に座ってたアジア系外国人のおじさんが、微笑ましく見ている。



ゴンッッ!



ヽ(ill゚д゚)ノうわっ!やった!

おじさんの顔も一瞬 ( ゚д゚ ) oh!! となってた…。

だからあれだけ早く寝なさいよって言ってたのに…orz

暑くて寝られない&従兄弟も一緒&子猫もいるし♪だったので興奮したかな?

おばーちゃんも、おじーちゃんが最近寝てなかったらしく、

それにつられておばーちゃんも睡眠不足だったんで、子供達の好きにさせちゃったみたい。

(;´Д`)・・・あらら。

