--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月01日 (月) | Edit |
今夜は花火大会がある。

だけどおとーさんは仕事。

それまで何をして時間を潰そうか…。

バスで大きなショッピングセンターに行った。

お昼ご飯を食べて、ブラブラして…どうしよう…。

カラオケ屋さんがあったので、そこで時間を潰すことに。

フリータイムをチョイス。

無愛想な店員さん…('A`)

飲み物はアルコール以外は自販機で買ってね。

食べ物もフロントで買ってね。

…サービス悪っっ。

安いから仕方ないか…。

おかーさんは歌いたくて入ったわけじゃないのでマイクは娘に。

歌う歌う。

同じ曲を何回も。

「ポケモンいえるかな」なんて、歌詞すら目で追うのに精一杯だよママン…orz

そんなで時間を潰してたらおとーさんからメール。

車で会場近くのスポットへ。

実は仕事場に続く陸橋の上。

私道なので、入り口を閉鎖。

とても綺麗に見えました♪

110801_1938~02

…うまく画像は撮れなかったけど…(・ω・`)ゞ

そんなこんなで彦根旅行もおしまい。

明日の朝、帰ります。

