--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月03日 (日) | Edit |
今日は新しくなった大阪駅に行ってきました。

母方おばーちゃんも誘って♪

新しくなった大阪駅は改札を出たらどっちに行けばいいのかわからない。

そもそも大阪にはあまり行かないし、大体決まったルートだったし…。

とりあえず伊勢丹。

そこで食事をしようとレストラン街に行ったけど、案内できる時間が1時半~2時と言われた。

えーっと、その時点では12時頃でしたよ…orz

時間を潰すにもお腹が減りすぎる…ヨドバシカメラに行ってから

阪急三番街でお昼ご飯。

そのままカピバラさんのお店でお買い物。

娘に靴下を買った。

結構キディランドで時間を潰したと思う。

娘もシールを見てたけど、いいのがなかったそうだ。

…そんなにシールばっかりどうすんのよ(;´Д`)

着せ替えシールなんかは何度も貼って剥がしてをしてるから

あちこちに粘着力が落ちたシールが落ちてるのよ…。

帰りにまた伊勢丹に寄ってマカロンを購入。

晩ご飯も外で済ませた( ̄∀ ̄*)イヒッ

お風呂にも入った!(`・ω・´)

水出し紅茶も用意した♪(・∀・)人(・∀・)♪

110703_2053~01

ラデュレのマカロン、おいし~(*´ ▽`).☆.。.:*・°

