--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月25日 (土) | Edit |
ピアノをサボってしまったわけだけど、

なぜそんなことになってしまったのか…。

学校の中にある市民図書室には友達と二人で行った。

図書室の向かいには体育館がある。

そこで担任の先生が授業で使うバレーボールを選んでいたのだそうだ。

ボールは硬いのと柔らかいのがあって、子供達にはどっちがいいのだろうかということだった。

そこに娘達を見つけたので、選ぶのに協力してほしいとのことだった。

しばらく先生とバレーボールをしてたそうだ。

そして図書室に帰ったら、今度は職員の人が風車を作っていて

「手伝ってくれない?」



…(;´Д`)



だから、時計見てよ。

そこで「ピアノがあるから」と帰ってきてよ。

うれしそうに風車を貰って帰ってきてる場合じゃないよ…。

来週はピアノが休みの日なのに…。

で、肝心の本は借りてきてないよねぇ?


はぁぁぁ…_ノ乙(、ン、)_

