--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月24日 (金) | Edit |
ちょっとクールダウンしてからこれを書いてます。

はぁぁぁ…_ノ乙(、ン、)_

先月、「やった」と言いながらやってなかったチャレンジ。

今月も「やることやったから、ゲームしていい?」と言うので

前にガッツリ怒ったので、今回は大丈夫だろう…

…と、思ったおかーさんがバカだった…orz




やってないじゃないのさ




瞬間沸騰!付箋とマーカーを持ってババババッ!とチェック。

表紙に

「やくそくをやぶりましたね わかってますね?」

と殴り書き(# ゚Д゚)フンガー!!

さらに、その日はピアノ…。

学校から帰って来た娘はあわてて「今日が返却日だから!」と市民図書室に走って行った。

あわててるから、今日がピアノの日だとわかってると思ってた。

すぐに帰ってくると思ってた…。






帰ってこねーじゃないの!






ま、バスを1本逃しても次ので間に合う。

学校の方を見ても出てくる気配が無い。

どこに行ったかもわからないので、テキストを持って迎えに行って入れ違いになっても困るし…。

はい。時間切れ。

教室に電話しましたよ(# ゚Д゚)プンスコ!!




帰ってきてガッツリ説教。

遅くなったのには理由があったらしいけど、「ピアノがあるから」となぜ先に抜けない!!

たまったチャレンジも監視の下させた。

あなたが「ちゃんとするから塾をやめる」って言ったんでしょうが!

3回目は無いと思え。

強制的に塾だから。

言ったよね?塾の先生よりおかーさんのほうが厳しいよ?と。

それでもチャレンジをやると言ったのはあなたですよ?



_ノ乙(、ン、)_ はぁ…。

