--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月18日 (土) | Edit |
今日は普通の授業ばかり。

そして4時間目には引き渡し訓練があるので3時間目の算数から見に行った。

普通の授業です。

別に面白みはありません…ので割愛。



帰ってきてから、もうすぐプールが始まるので娘の髪の毛を切りに行くことにした。

前におとーさんの実家にカバンを忘れたので、ついでに取りに行こうと車で移動中…

「…ごめんなさい…。」

( ゚Д゚)ハァ? 何が???

「この前、○○ちゃんと自転車でブラブラこの当たりまできたので、取りに行ってきた…」






(;:゚;Д;゚;)!?





ブラブラ?んなわけ無いやろ!!

校区からかなり離れてるやろ!!

交通量も多いのに事故にあったらどうすんの!!

どこに行ったかも知らんのに、何かあったときどこを探したらいいの!!

自分が怪我すなら仕方ないけど、友達が事故にあったらどうすんの!!

黙ってコソコソして分かって怒られるのこれで何度目やぁぁぁぁ!!!!!


おとーさんの実家は同じ中学校の校区内だけど、自転車で通学しないといけない距離。

うちはその中学校を挟んでまだ反対側。

バスでもかなりの距離があるし、途中交通量も多く危険な場所もある。

おかーさん、全身沸騰!!






無事だったからよかったものの、もー、嫌…_ノ乙(、ン、)_

