--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月07日 (月) | Edit |
出張に行ってるおとーさんは週末になったら帰ってくる。

でも日曜日の夜には出張先に戻ってしまう。

日曜日の夜…

娘がおとーさん、行ったらいやや~と必ず泣く。

月曜日の朝、おとーさんがいないので、必ず泣く。

(;´д`)…あーハイハイ。

毎回この儀式がある。




この前、娘が

「(´;д;`)どーしておとーさんは おしごとに いっちゃうの?」

(;´д`) おとーさんがお仕事に行かないと、お金がもらえないでしょ?

「(´;д;`)どーして?はーちゃんは 

ようちえんに いっても おかねもらえないよ?




プー!(*≧m≦)=3

普段、「幼稚園に行くのがはーちゃんのお仕事♪」なんて言ってたからかなぁ…。

もらうどころか、こっちが払ってるっつーの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

