--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月16日 (木) | Edit |
帰って来た娘に話しを聞くと、帽子が見つかったそうだ。

どこにあったかというと

教室の後ろにあるランドセルを入れる棚の上。

子供達の水筒が置いてあって、その後ろにあったそうだ。

先生は

「自分で置いたのを忘れてたか、落ちてたのを誰かが置いてくれたのだろう」

と言ったそうだ。





おかしいやん?




そんなとこにあったらすぐに見つかるやん?

体育の授業の前なんだから。

みんなは帽子をかぶって運動場に出たので、帽子があったらすぐわかるやん?

水筒の後ろったって、下校時はみんな持って帰るんだから。

自分の棚も調べたし、カバンの中も調べたし。

夜、先生から電話があったけど、娘から聞いたのと同じことを言っていた。

真相は分からないので、こっちも何も言わなかったけど



…やっぱ怪しいと思う。

