--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月05日 (日) | Edit |
播磨中央公園のサイクルランドではインラインスケートができる。

道具一式を貸してくれて、2時間700円。

娘の友達がインラインスケートを持っていて、少し滑らせてもらってから

私も欲しいと言うのだけど、どこで滑るのか…。

家の周りで滑れるところなんて無いし。

で、一度ここで借りて滑ってからというのも、何度も行きたいと…orz

前回、おとーさんと娘が二人で行ったときはおとーさんも挑戦したようで

「意外と滑れるよ」

今回は家族全員で滑ることに…。




…ちょっと…おかーさんは初めてなんですけど?

なんで手すりから一番遠いとこに荷物を置くかな(´;ω;`)

颯爽と…とまではいかないけど、娘もおとーさんも行っちゃうし…。

おかさーんは生まれたての小鹿のようにプルプルと歩いて行きましたよ。

子供ってすごいなぁ…ほんの数回で滑れるようになるんだもんなぁ。

110605_1102~02

おとーさんは派手なこけ方してたけど…(;つД`)アチャー

おもしろ自転車に乗ってたどこかのお父さんに「うわっ!恥かしっっ!」と言われちゃってるし。

聞こえてましたよ…(;´∀`)

ようやくおかーさんは手すりを卒業して初心者コースへ。

こけはしなかったけど、汗が出る出る。

娘とおとーさんは外周をぐるぐる。

あっという間に時間が過ぎる。

娘「次はサイクリング?」

すみません…今日はもう勘弁してください…orz




次回はおかーさんも上達してると思うぞ!(`・ω・´)

ちょっと楽しくなっちゃった♪

