--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月08日 (日) | Edit |
…何それ?おいしいの? (σ- ̄)ホジホジ



と、いうわけで何もなかった母の日。

来週の娘の誕生日のケーキを注文しに行ってから、

おかーさんの実家で焼肉。

いとこ達も集まって、とても賑やか。

子供を先に食べさせたんだけど、食べる食べる…

大人用のお肉が少しになっちゃった(;´∀`)

お腹いっぱいになった子供達はブロックを使って遊びだした。

一番年下で、幼稚園の年中さんのさっちゃんもお姉ちゃん達に混ざって遊んでる。



その様子を見ながら、帰るときになったら娘は寂しがるだろうな…と思った。

一人っ子なので、祭りの後の静けさが寂しくてたまらないらしい。

…と、今回は違った。

一番小さいさっちゃんが「帰りたくない~」と泣き出した。

(;´∀`)娘はお姉ちゃんだから我慢しないとねぇ…。

それでもぼそっと「私も寂しいな…」と言ってた。

夏休みにはお泊り会をしようということで、娘は楽しみにしている。

