--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月10日 (木) | Edit |
園で覚えてきたのか「この指とまれ」のロウソクバージョン。

1本立てた指をロウソクに見立てて、はやくつかまらないと消えちゃうぞ…

詳しくは覚えてないけど、こんな感じ。

最後の言葉が

「あとから来ても、入れないぞ。フッ(ロウソクを消す)」



母「え~、あとから来ても入れてくれないのぉ~?」

娘「ううん。い~れ~てってきたら、い~い~よ っていれたるねん。」

母「よかった♪」

娘「あっ!はーちゃんと ラブラブなこ だけやねん! ラブラブじゃないこは いれたらへんねん!」

Σ( ̄ロ ̄lll)

…ラブラブて。

母「ラブラブじゃない子っておるん?」

娘「うん。」

母「だれ?」

娘「Rちゃん。」


( ̄ω ̄;)・・・またRちゃんの名前っすか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

