--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月14日 (木) | Edit |
新しい学年になって初めての参観日。

教科は国語。

いつもより親の数が多いような…( ̄∀ ̄*)イヒッ

そりゃ若い男の先生だもの、女の子のお母さんは特に子供から「イケメン」とかって聞いてただろうし。

…が、みんなの反応は

「イケメン…っつーか普通やん?」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ 結構ハードル高っっ!!

子供たちにしたら、この学校では一番なんだろうけどね(;´∀`)

なんたって、学校で一番若くて爽やかなんだから。


さてそんな若い先生の授業は結構メリハリがあるように思った。

娘に聞いても授業は楽しいそうだ。

「メリハリのある先生だね」と娘に言うと



「うん、私らもお前らもっとメリハリつけろって言われた。」



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ やっぱ先生も思ってたか。

女の子のママさんによると、

「ズボンばかりだったうちの子がスカートを着て行くようになりました。」

「宿題を早く終わらせるようになりました。」

「金曜日、学校から帰ってくるとテンションが下がるようになりました。」

「学校を絶対休まないと宣言。」

「怒った顔も、先生素敵~♪」

との報告が(個人の感想や体験に基づくものです。全ての方が 同じ効果が期待できるとはかぎりません。)


あー、うちは効果無いわ…。

そんなにお熱じゃないし…。

