--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月20日 (日) | Edit |
連休で久しぶりにおとーさんが帰って来たのでちょっと遠出。

播磨中央公園にあるサイクルランドへ。

110320_1135~01

天気は今にも雨が降ってきそうだったけど、自転車に乗ってるうちは降らなかった。

先におもしろ自転車のチケットを買う。

いろんな楽しい自転車がいっぱい。

おかーさんは…見学。

二人乗りがほとんどだしぃ~、もったいないしぃ~…というのは建前で、

本音は…しんどいしぃ~(σ- ̄)ホジホジ

デジカメを持って行くのを忘れて、携帯で写したけど画像がいまいち良くない。

携帯で動画なんて滅多に撮影しないから、PCに移して見たら横になったままだった…orz

おもしろ自転車で遊んだあとは、レンタサイクルのチケットを購入してサイクリングコースへ。

おかーさんは…以下同文。

ここには娘が1年生のときに学校の遠足で来た。

そして自転車に乗るということだったので、それを聞いたとき

娘ははまだ補助輪付きのしか乗れなかったのよ。

一生懸命練習したっけ…。

乗れるようになったものの、坂道のブレーキとか大丈夫かなと心配したよ。

結局、雨上がりだったのでおもしろ自転車だけになったそうだ。

そんな娘が

110320_1146~01

立派に自転車に乗ってるよ・゚・(つД`)・゚・


娘「この自転車のほうが乗りやすい♪」


まぁ、うちにあるのは通称「ママチャリ」だからねぇ。


娘「ねぇ、ギア付きの自転車がほしい♪」


(;´Д`)…どこまで乗ってくのさ。


娘「○ちゃんのとこ」


(;´Д`)…ま、この町の一番上だけど、ゆるやかな坂じゃないか…

ギア付きなんていりませ~ん。

