--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
おとーさんが岡山に出張なので、会いに行ってきた…というよりは

遊びに行ってきたヽ(´▽`)ノ

昨年末にも行ってきたのだけど、どの施設も正月休みに入っててあまり開いてなかった。

今回は前回行けなかった犬島に行こうとしたんだけど、寒そうだったので予定変更。

また倉敷は美観地区に行ってきた。

ここに来たら娘の目的は一つ。

アイビースクエア内にあるキャンドルショップ。

自分で作れるキットが販売されてるのよね。

前回買ったのはウサギ…で、できたのがコレ。

110115_1037~01

今回買ったのは「こっこちゃん」

110306_1856~01

にわとりになる予定(・∀・)

そしていつの間にかおとーさんにパワーストーンを買ってもらってるし…(;´Д`)

おかーさんが買い物をしてる間、娘はおとーさんと神社に行ってて、

そこで結婚式をやってたんだって(・∀・)

娘は自分がドレスしようか、白無垢にしようかで悩んでた。


倉敷を出てまた渋川動物公園へ。

ここでカピバラさんやウサギにえさをあげたり、猫をさわったり、馬をさわったり、

コモンマーモセットを腕に乗せたり、動物とのふれあい三昧♪

110305_1505~01

孔雀が羽を広げてお出迎え♪

110305_1417~01

羊やヤギの子供がいっぱい♪

そして今回も犬の散歩。

前回は元気な柴犬だったので引っ張られぎみで疲れたけど、今回はポメラニアン。

110305_1453~01

かわいいけど、小型犬はやっぱつまんないなぁ…

明日は帰る日だけど、どこに行こうかなぁ。

