--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月21日 (月) | Edit |
朝、予約を取り、夕方娘を連れて近くの歯科に行った。

結局、乳歯は抜いた。

麻酔も効いて、綿をを噛んでいる。

う~気持ち悪い~と言いながらもずっとしゃべる娘。

気を紛らわせてるのだろうか(;´∀`)

帰り道もずっと話をしてた。

診察室には娘だけが入ったので、先生とのやりとりはわからない。

時々助手さんが「レントゲンとるけどいいですか?」とか「抜きます」と言いにきてくれるだけ。

だから、娘に先生はなんて言ってた?と聞いた。



「今日、抜いとく?って言われたから、ハイって言っといた。」



( ゚Д゚)…今日抜かなかったら、いつ抜くのかな…。

そのままにしててもよかったのかな…。

とにかく、無事終了。

また二日後に消毒。

痛み止めは自宅にあるので貰わなかったけど、娘も痛がることなく寝ちゃった…。

痛くなかったのかな…(;´∀`)

