--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月16日 (水) | Edit |
雪が積もった日、学校から帰って来た娘は



ジャァ~ン!!



と言いながら雪玉を見せた。

(;´Д`)・・・

それどうすんの?



「冷蔵庫に入れる!」



(;´Д`)・・・溶けるけど?



「冷凍庫に入れる!」



(;´Д`)・・・氷になるだけやけど?



「・・・・。」



(;´Д`)・・・捨てとき。









(;:゚;Д;゚;)!ゴミ箱に捨てた!!


(;´Д`)・・・溶けたら何になるのかなぁ?




娘は時々何を考えてるかわからない。

この前もぬれたレジ袋を








(# ゚Д゚)なんでトイレに流すかなっ!






えぇ、しっかり詰まりましたよ…_| ̄|○ il|!

すんごく焦りましたよ…マンションだし…。

なんとか流れたけどさ…。

理由を聞いたらさ…

「ぬれた袋をゴミ箱に捨てたら怒られると思って…」





なんで…そんなコソコソするかな。

バレたときめっちゃくちゃに怒られるのはわかってるでしょ?

悪いことしてるってわかってるからコソコソするんでしょ?

そんなことしてお母さんにバレなかったためしがないでしょ?

もう、わけわからんわ…

_ノ乙(、ン、)_

