--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月13日 (日) | Edit |
今まで娘はおとーさんやおじーちゃんにチョコをあげたことはあっても

友達や男の子にあげたことはなかった。

…おかーさんが面倒臭くてさ…(σ- ̄)ホジホジ

素人の手作りより、買ったほうがおいしい…と思うほうなので。

でも世間は友チョコ、デコチョコブーム。

今年は作るってさ…_ノ乙(、ン、)_

チョコレートは温度が難しいので、チョコ味の何かにしない?

と、いうことでシュークリームを作った。

プチシュークリーム。

計量、クリームの泡立て、デコは娘担当。

110213_1236~01

そしてラッピング

110213_1558~01

今日のお茶の時間はもちろんコレ

110213_1430~01

中はチョコカスタード。

外はイチゴ味のチョコで。




あま~いっっっ!!

