--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月17日 (木) | Edit |
入浴剤が無くなったので、娘と一緒に薬局に行った。

選ぶのはいつも娘…。

今回も悩んでいる。

おかーさんは『別府温泉』を見つけた。

娘は前に行ったことがある別府温泉がいたくお気に入り♪

積み木で温泉を作るんだけど、そこはいつも別府温泉…。

もう一度行きたいそうだ…。

遠いよ…お金もかかるよぉぉぉ~。

母「ほらっっ!これ!別府温泉だよっ!おうちで別府温泉だよっ!」

娘「イヤ!」

母「え?だってはーちゃんが好きな別府温泉だよ?」

娘「べっぷおんせんは いかなあかんの!

(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ?えっ??

娘「べっぷおんせんは いったほうが きもちええのっ!

(T∇T) アハハ・・・

あんた、本当は4歳じゃないやろ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

