--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月07日 (月) | Edit |
夜。娘はもう寝る時間。

寒いので自分の部屋ではなく、和室で一緒に寝ている。

さ、布団に入りなさいよ。

おかーさんは隣のリビングでパソコン。

すると…



「おか~さ~ん、一緒に寝てぇ~」


(;´Д`)すぐ隣にいるやん?



「おか~さ~ん、こっち来てぇ~」


(;´Д`)・・・だから、すぐ隣に座ってるやん?




「おとーさんは、来てくれるのになぁ~」(棒読み)



「おとーさんは、たかじん (録画したそこまで言って委員会)を見てても来てくれるのになぁー」(棒読み)



「おかーさんは、人にはいつでもできるでしょって言うくせに、自分は来てくれないんやなぁー」(棒読み)



20110207.jpg







すみませんでした…orz

