--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月04日 (金) | Edit |
ここんとこ一週間、ずっと微熱が続いている。

36度9分だったり、37度だったり。

のども痛いと言い出した。

でも比較的元気だし、ずーっとそんな熱なのでダラダラと学校を休むわけにもいかない。

今朝は37度2分だったので学校を休ませ、小児科に行った。

先生には「いつもの…だと思うんだけどな…。鼻は赤くないので、風邪だと思います。」と言われた。

そして「花粉症とかありますか?」と聞かれた。

今年はスギ花粉が多いらしいので、もしかしたら発症したのかなとも思っていた。

それでスギ花粉とハウスダストのパッチテストをすることにした。




…ハウスダストだったら嫌だなぁ…ズボラ母ちゃんとしては…(;´∀`)




結果はどちらも大丈夫でしたヽ(´▽`)ノ

風邪なのかなぁ…何かアレルギーを持ってるのかなぁ…。

早くよくなるといいなぁ…。

