--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月21日 (金) | Edit |
娘が

「学校の先生にあなたは毛筆の字はきれいのに、鉛筆はどうして…って言われた」

(;´Д`)・・・鉛筆の字は汚いって?

「うん」

そんなん…分かりきってることやん。

習字のときはお手本をしっかり見ながら、線を1本1本書いてるやろ?

鉛筆も同じようにお手本をしっかり見て書いたらきれいになると思うけど?

いい加減に書いてるから汚いんでしょ?

「…まったく同じことを言われた」




誰に?



「塾の先生に」




そっちは塾の先生か!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

そりゃ、誰もそう思うわな。

原因がわかってるなら、どうして丁寧に書かないかなっ(怒)

