--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月08日 (水) | Edit |
夏休みの日記がごっそり抜けてるのはおかーさんがダラなだけで…。

そして2学期が始まった。

今日、娘が学校からお手紙をもらってきた。




小学校社会科作品展 出品のご案内




(;:゚;Д;゚;)!?なんですと!!

今年の自由研究は

兵庫県の道の駅全制覇

それが市の作品展に出品されるとな!?

まとめるのに時間がかかって、「出せば終了」でとりあえず出しちゃえ!的な仕上がり…。

どこがよかったのか…

先生は「面白そうだから」と理由で選んでくれたそうだ…(;´∀`)

たしかに面白かったけどね。



今年娘は席書大会にも選ばれ、作品展にも選ばれ、すごいじゃんっっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

