--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月22日 (木) | Edit |
長い夏休みの始まりですよ。

ラジオ体操ももちろんあります。

土日は無いけど。

7月末の1週間、8月末の1週間ほどしかないけど。

出席日数にかかわらず、参加賞がもらえるけど。

6時20分に上の階の男の子が誘いに来てくれた。



帰って来てから朝ごはんを食べ、宿題をするのだけど

娘は今まで夏休みに1日の予定表を作ったことが無い。

普通、夏休みのしおりの一番頭にありそうなものだけど…。

と、いうことで24時間の円グラフを作って、娘に書き込ませた。




勉強の時間は朝7時30分~8時までだった・・・_ノ乙(、ン、)_




あんた…普段の宿題も30分で終わったこと無いやん…。

塾の宿題もあるねんで?

ピアノは?

「あそび」「おやつ」「ゲーム」そんなんばっか。

しかも夕飯が午後5時~って、今までそんな時間に食べたことあるか!?

6時まで遊びまわってるくせにっっ!

時間の感覚がまだわかってないのかなぁ…_ノ乙(、ン、)_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

