--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月20日 (日) | Edit |
胃が痛いです。

大会に出るのは娘だけど、胃がきゅーっとなります。

まぐれで選ばれたのだから、気にすることなんか何もないはずなのに。

のびのびと書いてくれたらそれでいい…はずなのに…(;´∀`)

娘も会場についてから緊張してきた様子。

会場は新興住宅地にある小学校。

3年生は3年生のクラスを使わせてもらう。

親と一緒に教室に入って、準備。

教室を見ると「川」の字が貼られていた。

やっぱどこも「川」で選出したんだなぁ、ちょっと安心した。

早い子は練習を始めた。

係の先生が「川じゃないよ~!書く字はあとで発表します!」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

親が一緒にいれるのはここまで。

開始時間になると追い出される。廊下にいることも許されない…。

エントランスに親があふれる。

外で待ってる人も多い。

曇り空でよかったよ…代表が2人でよかったよ…(;´∀`)

もう一人の代表のお母さんと一緒にしゃべって待つこと1時間…長い。

やっと終わって出てきた娘にお題は何だったか聞いた。


「月」


そっか、もうどうでもいいわ♪終わったし(・∀・)

終わったと思ったら、お腹が空いてきた(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

