--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月13日 (月) | Edit |
前に書いた文集が出来上がってきました。

(;´・ω・)やっぱり他のお母さん達はびっしり『字』を書いている…

_| ̄|○ il|!


卒園していく子供達もいれば、退職される先生達もいる。

それも結構いて、なんだかごっそり入れ替えみたいな感じ…。

娘をもってくれた先生も退職される。

(ρω;`)寂しいなぁ…。

娘の成長を見守っててほしかったなぁ…。

体育遊びの先生も交代する。

(ρω;`)寂しいなぁ…。

あのキャラが好きだったのに。


今日はお別れ会があったそうだ。

どんなことをしたのかは話してくれなかったけど


「かなしかった」


と言っていた。

仲良くしてくれた年長のお姉さんもいなくなっちゃうもんねぇ。

でも今度はあなたがお姉さんになって

年少さんや、たまひよちゃんたちと遊んであげてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

