fc2ブログ
2010年06月18日 (金) | Edit |
今日と明日は学校公開デー。

いつでも授業を見に行っていいのだ。

しかし…今日の時間割は

図工 図工 体育 算数 理科 書写

う~ん…(;´Д`)なんも見るものが無い。

図工は絵の具を使って絵を描いた。

理科も実験キットを組み立てただけで終わった。これも図工の時間みたい…。

書写は毛筆。

普通の授業は算数だけ。しかも役員で受付だったから見たのは半分だけ。

あれ?娘だけ算数ワークをしていない。

後で聞いたらどこにも見当たらなかったらしい。

家に帰ってさがしたけど、宿題になることは無いのでランドセルから出すことはない。

あれ??どうして無いの???

お昼から担任の先生に一応伝えておいた。

しかし、ムシムシして教室は暑かった~(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可