--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月17日 (月) | Edit |
久しぶりに登校した娘。

おかーさんが休みボケでダメダメだったわ。

お箸を入れ忘れるし、病院からもらった許可書を持たすの忘れるし…('A`)

休み中の宿題、計算プリントだけはしたけど、百字帳はまったくしていない。

おかーさんがドキドキしてるよ。

娘はなんとも思ってないようだけど…。

娘の辞書に「あせり」という言葉は無いようだ…。

そして今日は5時間目なのに、帰ってくるのが遅かった。

遅れてた分を居残り補習してたらしい。

娘と仲良しの子も水疱瘡で同じ日数休んでたので、一緒だったそうだ。

先生がそうやって見てくださるので、とてもありがたい。

で、帰って来て宿題をやろうとしたら算数プリントが無い。

娘はもう一度学校へ取りに戻りましたとさ。

とっぴんぱらりのぷう! ヽ( ゚з゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

